つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

ファントム-PHANTOM OF INFERNO-

レビュー

総合 ★★★★☆
オリジナリティ ★★★☆☆
グラフィックス ★★★★☆
サウンド ★★★★☆
熱中度 ★★★★★
満足感 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
難易度 ★★☆☆☆
プレイ時間 30時間以上40時間未満

良い所

ストーリーの先が読めなくて飽きない。
主人公の青年のセリフと声がカッコいい。意外と女性にうけるかも。
セリフに難しい漢字が多く、フルボイスなので「この漢字はこう読むのか!」と勉強になる。

悪い所

キャンセルできない部分がある。
ナレーションの口調が突然変わること。アフレコの時期が違うせいか?
操作性は標準よりも良いと思った。
ここの評価を見て覚悟していたためかもしれないが・・・。

感想など

1番目が無機質な少女、2番目が主人公の少年、3番目が感情的な少女・・・
どこかの人気アニメで見たような人物構成。
オープニングで1番目の少女に魅せられた人は、
きっと最後までゲームを堪能できると思います。

ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)

ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)