つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

Never7 the end of infinity

レビュー

総合 ★★★☆☆
オリジナリティ ★★★★☆
グラフィックス ★★☆☆☆
サウンド ★★★★☆
熱中度 ★★★☆☆
満足感 ★★★☆☆
快適さ ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆
難易度 ★★★☆☆
プレイ時間 40時間以上50時間未満

良い所

いづみキュアでは、最後のところの選択肢をちょっと変えるだけで
180度違うストーリーになってしまうのには驚きました。
今考えると豪華な声優陣。くるみの声がとても合ってていいです。

悪い所

6日間を何度も何度も繰り返すので、
セーブして時間がたってしまうと、
誰のストーリーなのかわからなくなって混同してしまうことがある。

感想など

EVER17を先にやっていたので、
謎がすべて明かされるようなエンディングをつい期待してしまいました。
いづみキュアでは一応謎解きの試みがなされていますが、まだまだかも。
でも、このゲームがあったからこそEVER17のストーリーが出来上がったんだと、
ひしひしと感じさせてくれました。

SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Never7 -the end of infinity-

SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Never7 -the end of infinity-