つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

メモリーズオフ6 Next Relation

レビュー

総合 ★★☆☆☆
オリジナリティ ★★☆☆☆
グラフィックス ★★★☆☆
サウンド ★★★☆☆
熱中度 ★★★☆☆
満足感 ★★☆☆☆
快適さ ★★★☆☆
難易度 ★☆☆☆☆
プレイ時間 15時間以上30時間未満(クリア済)

プレイ日記

開始日 2012-09-13
終了日 2013-01-09

良い所

メモオフ6のすべての攻略可能キャラの後日談を見ることができる
メモオフ6のキャラの声やBGMがまた聞ける
メモオフ6のキャラが気に入った方にはおススメできる

悪い所

・ストーリーの大半が単純
・キャラやBGMはメモオフ6とほぼ同じなので(当たり前だが)目新しさはない
・これは個人的な感覚かもしれないが、キャラの設定と声が合っていないと感じられる場面がいくつかあった

感想など

基本的にはメモオフ6のおまけです。アフターレインシリーズ、それからagain、メモオフ5アンコールと同レベルと思っていただけると間違いありません。
個人的には、結乃ルートが良かったです。最後にプレイすれば良かったと思いました。

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)