つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

メモオフ7(PSP版)

〈歌詞は一般公募って言ってたけど、けっこう才能のある人が作ったのかも……〉
これ、過去作と関係あるのかな?
全然記憶にないけど(泣)
直樹「ペンギンだけどいぶし銀♪」
すごい歌だ(笑)
詩名「審査員が満場一致で選んだそうですよ。あと、特別審査員でモデルのKARINが絶賛したそうです」
メモオフ3だっけ?
詩名「歌詞を作ったのはH☆B47とかいう変な名前の中学生で、授賞式には恥ずかしいからという理由で来なかったとか……」
誰だ?
詩名「先輩って……ホント鈍くて助かるなぁ」
お前か!?