つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

メモオフ7(PSP版)

共通12日目。
信「うーん、学校の先生か……いいなぁ。俺も憧れた時代がありました」
あったっけ?(すっかり忘れてる)
信「君ら、あのメニューを頼みたいそうじゃないか。佐賀くんから聞いたよ」
いよいよか!?
信「いけなくはないが……覚悟があるのかと思ってね」
(ゴクリ)
信「たとえば……皿が溶けることがあるらしい」
!?
信「前にも言っただろ? メニューにないメニューで、別名、伝説のゆばむ――」
聞いたことがあるような、ないような……織姫「そうだよ。たとえば、みんな、バナ納豆パンって食べたことある?」
それは聞いたことがあるぞ!
信「……というか、なぜ…」知っているんですか?」
やっぱ、信くん絡みだったか……
織姫「あっ……ということは、稲穂さんは澄空学園出身?」
信「まさか、先生も?」
なぬ、先生は信くんの一つ上とな!?