つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

メモオフ7(PSP版)

リサとのゆびきりは、強制イベントだった。
霞「短い間だったけど……お世話になったわね」
出て行くのか?
霞「……助かりました。ありがとう」
まさか霞にこんな風に言われるとは……
〈別れの相手に何か贈れるモノはないだろうか?〉
おっ、ゆびきりシステムだ。
〈いや、やめておこう〉
どうなる?
霞「……ううん、なんでもない……それじゃあね」
〈――それから半年が経った〉
半年!?
これ、もうバッドエンドだよね……
亨「よし、ゆびきりだ、直樹!」
亨エンドか?
【バッドエンド1】だった。
クリアエンディング:1/19
シーンタイトル:10/122
アルバム:43/182
ムービー:1/7
プレイ時間:10時間43分