つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

メモオフ7(PSP版)

昨日、名前が登場したKARINはメモオフ4?
勘違いしてたのは、メモオフ3のKANATA?(うーん、よくわからん。泣)
直樹「じゃあ、そのベビーシッターさんには、アメリカでお世話になったんだ?」
これは伏線か? それとも過去作キャラ再登場の予兆か?
リサ「Anyway! Don't call at such time!」
そうだよ、向こうはきっとすごい深夜に違いない。
リサ「ね、ナオキ? ワタシとゆびきりしてくれませんか?」
ちなつが目の前に居るのに?
ここで断ったら薄情な人間と、ちなつの好感度まで下がるとか、そんなときメモみたいなことはないよね?