つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

2020-10-20から1日間の記事一覧

メモオフ7(PSP版)

亨「り、りりすちゃんは天使だ! それ以上でもそれ以下でも無いっ! ああ、無いとも! 天使に、彼氏だの彼女だのと――そんな俗な関係は存在しないのだろうっ!?」 懐かしい名前が出てきたぞ。 メモオフ6だったっけ?ん? ここでゆびきり分岐だと!? 不意を…

メモオフ7(PSP版)

リサ「オゥ、リサは大権現ですよ!」 あははは!ちなつ「あっ、公園のヌシ!?」 知ってるのか? ちなつ……信「よし、決めた。彼女と一緒なら雇うことにしよう!」 金持ってるなぁ、信くん!

メモオフ7(PSP版)

選択肢だ。 やっぱり『ちなつに知られたら』だよな……また選択肢。 たぶん風流庵だと思うが『思いつかない』でとぼけてみよう。ちなつ「えへへ……」 いい感じ?詩名「というわけで、風流庵はどうでしょう?」 結局、そうなるのか……

生活リズムDS

昨日の歩数 7530歩 タイプ 朝型のヒツジ エンジョイウォーキング 西国巡礼コース 通過したポイント 中山寺 次の通過ポイント 24.7km先 ゴールまで あと457.2km

メモオフ7(PSP版)

5月14日金曜日?選択肢。 とりあえず『勘弁だ』にしておくか……また選択肢。 『ちなつの両親』にしておくか……えっ? さっきの選択肢、どっちを選んでも結果は同じ!?

メモオフ7(PSP版)

選択肢だ。 とりあえず『電話を掛けない』かな?霞「私は常識よりも、貴方が設定したルールを尊重しただけ」 霞「無理矢理ゆびきりして約束してきたのは貴方よ」 だ・か・ら、強制イベントだったんだよ~>俺は悔し紛れに、もう一度小指を絡ませた。 もうや…