つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

2020-10-03から1日間の記事一覧

メモオフ7(PSP版)

>ちなつと俺はイトコ同士だ。 そうなのか……>そして……そんな俺を育ててくれたのが、ちなつの両親だ。 いろいろと複雑そうだ。 だから一人暮らしするのか……?

メモオフ7(PSP版)

織姫「え? だって天川さんは芹澤くんの許嫁なんでしょう?」 そ、そうなのか……?直樹「先生までそれを言いますか……。元ですよ、元。小さい頃の話です」 小さい頃でも、そうだったのか……ちなつ「ちなつは、なおくんの嫁なのです!」 確かにすごい自己紹介だ……

メモオフ7(PSP版)

>――俺は、先生が困ってる時には助けます。これはそのゆびきりです。 なんか右上に出てきたぞ!? これが、ゆびきり分岐システムなのか? というか、先生も攻略対象なのか!?

生活リズムDS

昨日の歩数 3682歩 タイプ 朝型のカメ エンジョイウォーキング 西国巡礼コース 通過したポイント 穴太寺 次の通過ポイント 20.1km先 ゴールまで あと527.7km

メモオフ7(PSP版)

織姫「二人とも、文芸部の部室へようこそ!」 なぬ!?織姫「なんと! 芹澤くんと天川さんは、今月から幽霊部員だったのです!」 あはははは……

メモオフ7(PSP版)

>――黒板係。それは織姫先生をサポートする役職だ。 そんなものやらされてるんだ……>優等生のちなつが居眠りしている姿を初めて見たな。 そうなんだ……織姫「嫁の不始末は、亭主が代わりになんとかするものよ」 うほっ、教師公認?

メモオフ7(PSP版)

>私立藤林高等学校。俺とちなつが通う学舎で、通称はフジ高。 >シカ電沿線にある浜咲学園や澄空学園のような進学校に比べれば、はっきり言ってレベルは下だ。 懐かしいな。