つっとむのネタバレ日記

スマホ片手にゲームを楽しむ、ネタバレを含んでいるかもしれない日記です

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

レビュー

総合 ★★★★☆
オリジナリティ ★★★☆☆
グラフィックス ★★★★☆
サウンド ★★★★☆
熱中度 ★★★★☆
満足感 ★★★★☆
快適さ ★★★★☆
難易度 ★★★☆☆
プレイ時間 30時間以上40時間未満

プレイ日記

開始日 2005-08-09
終了日 2005-11-16

良い所

前作と同様、安くて単純。
面が増え、女性隊員も追加された。
敵の種類も増えた。

悪い所

面と隊員が増えたため、難易度ノーマルをクリアするだけで、前作の4倍ほど時間がかかった。個人的には、他の難易度をチャレンジしようという気がまだ起きない。

感想など

今はノーマルクリア直後でお腹一杯状態。しばらくはいいやという感じ。もし数ヵ月後に別の難易度にもチャレンジしたくなったら、上に書いた「悪い所」は払拭され、数年にわたって楽しめる最強のゲームに変身するかもしれない。自分としては、半年間では正確なレビューは不可能。

って書いてみたが、他の人のレビューは・・・?って、インフェルノまでやってるよ。すごいね。前作はインフェルノまでクリアしたが、今はまだやる気が起きない・・・。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2